top of page

★NOTICE★
(2019.12/9 UP)
昨シーズン(2018-19)は、大勢の方に練習に参加していただきありがとうございました‼ 今年の5月に秋山が肩脱臼と腱板断裂の手術を行った為、ゲートトレーニングはお休みになります。楽しみにされていた皆様には大変なご迷惑をお掛けいたしますが、治療の専念の間、ご了承下さい。
プライベートフリーランレッスンは随時受け付けております(予約制)。ご要望はこちらよりお申し込みください。
ABOUT T100
チーム名である「100」(ワンハンドレッド)とは、「100%楽しむ!100%チャレンジする!」などの気持を込め命名しました。スノーボードの楽しみ方は人それぞれ。T100では皆さんのそうした個性を尊重し、和気藹々とした雰囲気の中にも常に技術の練磨向上を念頭に、楽しくしかしストイックに互いに切磋琢磨する場を保ち続けていくことをチームスピリットとしています。
私が若い頃に練習環境を確保するために多大な労苦を強いられいてきた経緯から、まず誰もがそうしたストレスなくレーストレーニングが出来るフィールドの確立を目指してきました。周囲の方々の温かい励ましやサポートをいただきながら、そうした環境をようやく手中にすることが叶いました。これからも皆さんの積極的な参画を期待しつつ、私もレースシーンで皆さんのご声援に答えられるよう努力していくつもりです!
CONTACT US
contact
bottom of page